ベータコンピューティングの活動や技術、開発のこだわりなどを紹介するブログです。



2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゆーりんピック」の競技かるた大会に参加しました。

5月18日(土)、「ゆーりんピック」の競技かるた大会に参加しました。 「ゆーりんピック」は、ゆーりんピック実行委員会による、高齢者の積極的な健康づくりと生きがいづくりの高揚を図ることを目的とした、地域や世代を超えて交流が深められるスポーツ・文化…

「e-messe kanazawa 2019」に出展しました。

2019年5月16日(木)~18日(土)石川県産業展示館1号館にて開催された「第34回いしかわ情報システムフェア e-messe kanazawa 2019」に出展しました。 弊社としては初めて大きな展示会に参加させていただきました。「競技かるた ONLINE」をご紹介させていた…

「競技かるた ONLINE」をご紹介いただきました。

「競技かるた ONLINE」は、弊社開発メンバーが石川県かるた協会の理事が主催するかるた教室に通いながら、ルールや考え方を理解し、開発に着手いたしました。そして、石川県かるた協会や福井県かるた協会、百人一首札製作元の大石天狗堂様、かるた教室に通う…