ベータコンピューティングの活動や技術、開発のこだわりなどを紹介するブログです。



2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Androidアプリケーション開発を経験して学んだこと#フレームワーク&ライブラリ編

この記事について こんにちは、Beta Computing株式会社でアルバイトをしていますAndroidアプリケーション開発担当です。 前回の「Androidアプリケーション開発を経験して学んだこと#ツール編」に引き続き、学んだことを書いていきます。今回はフレームワー…

Androidアプリケーション開発を経験して学んだこと#ツール編

この記事について こんにちは、Beta Computing株式会社でアルバイトをしていますAndroidアプリケーション開発担当です。 現在、Androidアプリケーションの開発を学んでおり、そこで得た知識をこの記事で書いていこうと思います。 ただし、どのようなアプリケ…

インターンシップに参加した感想

自己紹介 こんにちは、私は金沢大学大学院 自然科学研究科に所属しております学生です。 今回はBeta Computing株式会社のインターンシップに参加した感想をまとめます。 インターンシップに参加した理由 私が通っている大学には、イノベーション方法論という…